尼神インター・渚が太田光の絡み方に恨み節「私のところほぼカット」

渚(尼神インター)
22日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、尼神インターの渚が、爆笑問題・太田光の絡み方に恨み節を放った。ゲスト出演を果たした渚は、シバきたいとする大物芸能人をリストにして次々と実名で明かしていた。その中のひとりとして挙げられたのが、大先輩にあたる太田だった。この理由について渚は、太田が「サンジャポで変な絡みをしてきた」と説明する。太田といえば、その変な絡み方で知られることから、司会の有吉弘行が「そんなんで言うなよ」とあきれ、平成ノブシコブシ・吉 全文
トピックニュース 06月23日 14時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s23tQN

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中