ナイツ・土屋伸之 大島優子のインスタ投稿への驚き明かす「めっちゃ怖かった」

土屋伸之(gettyimages)
24日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、ナイツの土屋伸之が、大島優子に恐怖を感じた出来事を明かした。オープニングでは、この日のメッセージテーマ「あなたの周りの怖い人」について、ナイツのふたりと出水麻衣アナウンサーがトークを展開した。すると土屋が、「怖い人…まぁねえ」「なんでしょう、あの~須藤さんにキレてた…、大島さんとか」と言葉を選びながら話し始めたのだ。土屋は「大島優子さんのあの動画、見た? めっちゃ怖くなかった?」と 全文
トピックニュース 06月24日 18時08分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t5YRxx

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中