高須克弥氏 札束を持つ画像を投稿し「かごいけさーん」と呼びかけ

高須克弥氏
23日、高須クリニック院長の高須克弥氏が自身のTwitter上で、札束を持つ画像を投稿し、「かごいけさーん」と呼びかけた。21日夜、森友学園前理事長の籠池泰典氏は、安倍晋三首相の妻・昭恵氏からの寄付と主張する100万円を手に、昭恵氏が経営する飲食店を訪れていた。この寄付金を返却しようとしたところ、店側に断られたということだった。この寄付について、昭恵氏側は否定している。そして飲食店からでてきた籠池氏が、報道陣に見せた札束は、上下1枚ずつは本物の1万円札に見えたが 全文
トピックニュース 06月24日 16時58分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2t5yB6l

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中