MISIAの華麗な家族構成に明石家さんまが驚愕「みんな医者」

明石家さんま
23日放送の「さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」(フジテレビ系)で、歌手・MISIAの華麗なる家族構成が明らかになった。明石家さんまがゲストのMISIAとトークを展開していく中、話題が家族構成となった。するとMISIAは「家族みんな医者なんで」と明かし、両親と兄が医者、姉は歯医者だと紹介したのだ。これにさんまが驚きつつ、「へー!全部、科が違うんですか?」と尋ねると、MISIAは全員が異なる専門だと説明。さんまは「すごい家族やな、お嬢さまだ」と声を上げる。なおMIS 全文
トピックニュース 06月24日 15時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s6oHgg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中