土田晃之が明石家さんまの“恐ろしさ”熱弁「実際一緒になったらゲロ吐く」

土田晃之
25日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で、お笑い芸人・土田晃之が、明石家さんまの“恐ろしさ”を熱弁した。番組では、土田とTake2・東貴博、古坂大魔王がゲスト出演し、バラエティ番組「ボキャブラ天国」(同局)での思い出などを語った。現場でのトークのやり取りについて話が移ると、土田は「テレビ見ている人は『しゃべっているだけだから誰でもできそう』な感じなんだけどね」「さんまさんは実際一緒になったらたぶんゲロ吐くと思う」と述べた。土田の意見に対して、古坂 全文
トピックニュース 06月25日 10時48分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u20Uzs

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中