壇蜜 市川海老蔵への今後の配慮を期待「誰も立ち入ってほしくない」

壇蜜
25日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、タレントの壇蜜が、妻・小林麻央さんを亡くした歌舞伎俳優・市川海老蔵への、今後の配慮に期待を寄せた。麻央さんは2014年に乳がんを発症し、2年8カ月の闘病生活を経て22日に死去した。翌23日に海老蔵は記者会見に臨み、麻央さんとの最後のやり取りを明かすとともに、涙ながらに「私が今後背負っていくもの、やらなくてはならないこと」「子どもたちに対してとても大きなものがあるなと痛感しました」と、遺された2児に対する思いを語っ 全文
トピックニュース 06月25日 12時12分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s95qek

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中