東野幸治 おばたのお兄さんの浮気を謝罪「吉本興業を代表して」

東野幸治
25日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、東野幸治が、お笑い芸人・おばたのお兄さんの浮気を謝罪した。番組では、フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際中のおばたが、写真週刊誌「フライデー」でファンの女性との浮気が報じられた話題となった。山崎アナは同番組でMCを務めており、浮気の件に表情をくもらせ「最悪な気分です」と憤慨した。そして後半、MCアナが山崎アナから佐々木恭子アナに交代する。ここで松本が「山崎はどこかで泣いてんちゃうかな」と再び浮気につい 全文
トピックニュース 06月25日 13時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sEqYmc

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中