松本人志 月収1億円説に動揺しながらも完全否定「ホントない」

松本人志(ダウンタウン)
25日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、芸能リポーター・井上公造氏による「月収1億前後」説を否定した。番組では、「お笑い芸人のギャラ告白の是非」が話題になる中、井上氏の発言が取り沙汰された。5月22日配信の「ゴシップジェネレーション」(AbemaTV)で、井上氏は「貯金額はわかんないけど、月に1億前後は稼いでいるんじゃないかなぁ」と松本のギャラを推測していたのだ。この発言が確かなら、松本の年収は単純計算で約12億円となる。そし 全文
トピックニュース 06月25日 16時14分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tIEpQI

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中