光浦靖子が「轢かれればいい」と思う存在…傷つける目的で「ブス」と罵る男性

光浦靖子
23日深夜放送の「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)で、光浦靖子が「轢かれればいい」と思う存在を明かした。 番組ではゲストにSKE48・松村香織、光浦靖子が出演し、高橋真麻と3人で、ブス談義となった。高橋は「女子アナの中では完全ブス」という認識で働いてきたといい、松村も「AKB48グループの1番ブス」と言われてきたという。 そんな高橋は、女性は男性よりも「ブス」に寛容だと主張する。例えば世間で「ブサイク」と言われるフットボールアワー・岩尾望を、女性は「愛おし 全文
トピックニュース 06月26日 15時51分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s7F9Sn

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中