土田晃之が若手芸人に忠告「賞レースで優勝したら大変なことが待ってる」

土田晃之
25日放送の「ボクらの時代」(フジテレビ系)で土田晃之が、若手芸人に忠告をする場面があった。番組では、同世代の中堅芸人である土田、東貴博、古坂大魔王の3人が「ボキャブラ天国」(フジテレビ系)をはじめとする、かつてのお笑い番組を振り返りつつ、芸能業界やお笑い芸人について語り合った。番組の終盤では「20年以上芸能界で生き残るには」というテーマで土田が力説した。土田は、若手芸人に対し「賞レース、『M-1(グランプリ)』だったり『キングオブコント』だったり、優勝 全文
トピックニュース 06月26日 20時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s7YGCl

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中