キラキラネームを持つ人の自虐に指摘したツイートが話題「親は反省しろ」

名刺交換
26日に投稿された、あるTwitterユーザーの「キラキラネーム」に関するツイートが注目を集めている。投稿によると、このTwitterユーザーは先日、「キラキラネームの人から名刺を頂いた」そうで、その相手の人から「名前、変ですよね」と自虐まじりに、そのキラキラネームの読み方を教えてくれたのだという。先日初めてキラキラネームの人から名刺を頂いたのですが『名前、変ですよねwこれで○○○って読むんですよ。変でしょw』って自分から自虐気味に話してきたので、多分小さい頃から 全文
トピックニュース 06月27日 19時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ti0OaJ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中