中居正広 博多大吉が明かした24年前の自分の姿に困惑「うわ、さっぶ!」

博多大吉(博多華丸・大吉)
26日放送の「Momm!!」(TBS系)で、博多華丸・大吉の博多大吉が、24年前の中居正広の読書家ぶりを語った。番組では、大吉がスタジオに登場し、人生の思い出とそれにまつわる曲を司会の中居と共に振り返った。芸人として無名時代を語る大吉は、福岡時代のローカル深夜番組「Doの夜はとことん」の出演時を振り返った。そして、当時、SMAPとしてブレーク前だった中居もここにゲスト出演した過去が明かされたのだ。24年前、中居は福岡にキャンペーンで訪れて大吉と番組共演したそうだ。さ 全文
トピックニュース 06月27日 09時06分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sUXmj3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中