梅宮アンナが多額を貢いだ末の結論に共演者が爆笑「人を助けることが大事」

梅宮アンナ
26日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが多額を貢いだ末の結論に、出演者たちが爆笑した。番組では、勤務先の財団法人から5900万円を着服したとして、元経理担当職員の60歳女性が業務上横領罪に問われた事件を話題にした。この女性は自身を女子大生と偽り、横領した資金で男性に「援助」していたとも報じられている。この事件から、アンナは自身の経験を語り「若かりし頃の話なんだけど、合計8000万円払った」とコメントした。共演者たちが金額に驚く中、アンナは 全文
トピックニュース 06月27日 11時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sLC7lt

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中