アレクサンダーの悪評 「5時に夢中」元ADが暴露「本当に迷惑かけられた」

アレクサンダー
28日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、同番組の元ADが、アレクサンダーのかつての言動を暴露した。 番組では、2014年4月から「黒船特派員」として約2年間、同番組に出演していたアレクサンダーがゲストとして出演した。アレクサンダーは、下ネタ発言やタメ口、破天荒な言動が多く、歴代の出演者でもっともクレームが多かったという。スタジオでは、過去のアレクサンダーの暴言や暴挙の一部をまとめて紹介。アレクサンダー自身も「ひどいね!」と声をあげていた。 さらに、過去に 全文
トピックニュース 06月28日 19時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tk2i3a

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中