勝間和代氏の「ノーパン」告白に大竹まことがあわや番組放棄「勘弁してくれよ!」

大竹まこと(シティボーイズ)
27日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、タレントの大竹まことが、経済評論家の勝間和代氏の発言でスタジオから退出しかけてしまい、スタジオの爆笑を誘った。番組では、「NG睡眠習慣」を特集した週刊誌「女性自身」の記事を紹介していた。スタジオ出演者らが、各々の快眠方法について持論を語った。そこで番組アシスタントである小林恵美が、「ノーパンで寝るようにしてますね」とネットで得た知識を披露すると、勝間氏がその科学的根拠を補足説明した。勝間氏によると、就寝 全文
トピックニュース 06月28日 19時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tjIdKC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中