名曲「オリジナルスマイル」に秘めた思い 作詞家の森浩美氏が明かす

27日放送の「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」(TBS系)で、作詞家の森浩美氏が、SMAPの名曲にまつわる秘話を明かした。番組では、鈴木奈々が自身のナンバーワン人脈として、同グループの楽曲40曲以上を手掛けた作詞家・森氏を紹介した。VTRでは、鈴木が森氏の豪邸を訪れた。鈴木が森氏の仕事場を見学すると、膨大なワープロ原稿の中から同グループの名曲「オリジナルスマイル」の原本を発見する。ここで、森氏はこの曲への特別な思い入れを明かしたのだ。同曲がリリースさ 全文
トピックニュース 06月28日 09時25分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sfgz1S

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中