国分太一が「テレ東音楽祭2017」で天井から吊るされ自虐ネタを連発

28日放送の「テレ東音楽祭2017」(テレビ東京系)で、TOKIO・国分太一の自虐ネタに、後輩グループのA.B.C-Zがフォローする場面があった。番組では、オープニングから司会の国分が、テレビ東京 天王洲スタジオの天井から宙吊り状態で登場し、タイトルコールをした。鷲見玲奈アナウンサーが「国分さん、大丈夫ですか?」と声をかけたが、国分は「どんな演出なんですか?よくわかってないですけど」と困惑気味に語った。それでも、国分は吊るされたまま、六本木のテレビ東京新本社にいるA 全文
トピックニュース 06月28日 21時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s1KUgi

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中