トレエン・斎藤司がアルバイトを辞めるときに上司がかけた粋なセリフ

斎藤司(トレンディエンジェル)
30日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、トレンディエンジェル・斎藤司がアルバイトを辞める際に上司からかけられた粋なセリフを明らかにした。番組では「エンタメまるごとクイズッス!!」のコーナーに、新CM発表会に登壇した斎藤と俳優の斎藤工が登場した。そこで斎藤司が出したクイズは、かつてアルバイト先に「お笑いを本格的にするので辞めます」と伝えたとき、上司から言われた台詞は何かというものだった。正解は「オレを笑わせてから行け」で、この話には斎藤工も「粋な感 全文
トピックニュース 06月30日 11時32分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2s7DvMn

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中