大物芸人の関西回帰にシャンプーハットが恐怖「東京から黒船やってきた」

岡村隆史、ダウンタウン
28日放送の「本能Z」(CBCテレビ)で、お笑いコンビ・シャンプーハットが、大物芸人の関西回帰に恐怖感を露わにした。番組では、ゲストのシャンプーハットが、イチオシの後輩としてお笑いコンビ・かまいたちを紹介した。この中でシャンプーハットが、関西の番組のロケをほとんどこなしていることが話題となった。ここで、かまいたちの山内健司が、シャンプーハットがロケを辞められないのは、スタジオにシャンプーハットの先輩芸人が出演するからだと指摘する。続けて、「原因を突き詰 全文
トピックニュース 06月30日 12時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ssJYAX

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中