かまいたち・山内健司が「キングオブコント」に恨み節「完全に客が悪い」

東野幸治
6月28日放送の「本能Z(ほんのうずぃ~)」(CBCテレビ)で、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、「キングオブコント2016」で3位に終わったことについて、恨み節で文句をつけた。番組では、お笑いコンビのシャンプーハットがゲスト出演し、ふたりがイチオシの後輩としてかまいたちを紹介した。シャンプーハットに続いてスタジオに登場したかまいたちは、ひとネタ披露した後、東野幸治、今田耕司、フットボールアワーとのトークを披露した。その中で、東野から「キングオブコント優 全文
トピックニュース 07月01日 07時00分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tyNA9D

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中