南明奈が食べ物ロケ後の焼肉デートを告白…ダウンタウンも驚愕

南明奈
6月30日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、タレントの南明奈が、食べ物ロケ後のデート予定を明かし、共演者を驚愕させた。番組では、さまざまなゲストと酒席をともにする恒例企画「本音でハシゴ酒」で、一行は東京・白銀台を巡っていた。そして、夜もふけて3軒目へと移動する道中、MCの坂上忍が「明奈ちゃん大丈夫?」と南を気遣いつつ「今晩どうなの? 濱口(優)くんと会うの?」とロケ後の予定を尋ねた。すると南は、「はい。会います」と笑顔で答え、ダウンタウンを 全文
トピックニュース 07月01日 18時43分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tAtSKy

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中