狩野英孝との食事の様子をナイツ・塙宣之が告白「ドッキリですよね?」

狩野英孝
1日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、狩野英孝の最近の様子を、ナイツ・塙宣之が明かした。番組では、塙が「グラップラー刃牙」などの作品で知られる漫画家・板垣恵介氏と親交があり、前日に食事に出かけたことを話題にした。その際に欠員が出たため、塙は6月に芸能界復帰した狩野に声をかけたそうだ。食事会は六本木ヒルズ51階の会員制施設「六本木ヒルズクラブ」で開催されたが、狩野は現場で塙に「これドッキリですよね?」「ロンハーかなにかです 全文
トピックニュース 07月01日 14時26分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tbdKfG

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中