古市憲寿氏 自身の弱点を指摘され狼狽「結構傷つきやすいじゃん」

古市憲寿氏
2日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、社会学者・古市憲寿氏が自身の弱点を指摘され、うろたえた。番組冒頭、ゲスト出演した古市氏と政治学者・三浦瑠麗氏がなじみであることが話題となった。その際、三浦氏は古市氏を「かわいいと思う」と評していた。その後、女優の松居一代が尾行されていることを自身のブログで訴えている件を取り上げる。この中で出演者は、文章として残すことで誤解が生まれ、さらには批判を受ける危険性もあるなどと、意見や指摘をしていた。これに 全文
トピックニュース 07月02日 14時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2seU5dn

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中