明石家さんま 結婚を意識した最後の女性との「本気の恋」を語る

明石家さんま
3日放送の「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、明石家さんまが5、6年前に結婚を意識した女性がいたことを告白した。番組では、剛力彩芽がVTR出演し、さんまに「最近、本気で恋したのは、いつ? どんな方?」と質問をぶつけた。さんまは「最近は、本気で恋をしたことない」「お笑いと結婚してしまってんね」といいつつ、約5年前の恋愛話を明かす。さんまは、その女性に対して「『あ、結婚すんの、この子か!』と思うたぐらい」と、本気だったそうだ。その女性との付き合いは長く、何 全文
トピックニュース 07月04日 11時07分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tKjS1r

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中