中川家・剛が明かすネタ作りに若手芸人が驚き「台本ないんですよ」

剛(中川家)
3日深夜放送の「チェンジ3」(テレビ朝日系)で、中川家・剛がネタ作りの方法を明かし、若手芸人たちを驚愕させた。番組では、「目指せ!賞レースチャンピオン 兄さんにネタを見てもらおう」と題し、「M-1グランプリ」初代王者の中川家に、若手芸人たちがテレビ初公開のネタを披露する企画を放送した。審査前、大西洋平アナウンサーが中川家にネタ作りについて尋ねた。すると、ネタ作り担当の剛は、コンビの漫才について「台本ってないんですよ」と明かしたのだ。さらに、一度作ったネ 全文
トピックニュース 07月05日 12時21分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sKpIuW

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中