太田光がNHK「ひよっこ」に違和感抱く「一切ビートルズの曲が流れない」

爆笑問題・太田光
4日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合)についての違和感を訴えた。 番組序盤、特撮の話題を中心に懐かしのテレビ番組を振り返っていたが、太田は突然「最近『ひよっこ』がさ…」と切り出した。昭和の時代を舞台にした同作品では、現在ビートルズの初来日を描いたストーリーになっているのだと、太田はセリフやナレーションを交えながら説明した。しかし、そんな太田は「恐らく1回もビートルズの 全文
トピックニュース 07月06日 23時05分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2stIRSq

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中