Hey! Say! JUMP過去最大のケンカ 山田涼介と中島裕翔が「チク痛」めぐり…

5日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、Hey! Say! JUMPが過去最大のケンカを明かした。番組では、Hey! Say! JUMPの4人がゲスト出演。仲が良くて有名だという同グループだが、過去には存続を揺るがすほどの大ゲンカが起きたことがあるという。それは山田涼介と中島裕翔の間に勃発したもので、「チク痛」が原因だったというのだ。有岡大貴が「思春期になると乳首が痛くなる」「みんな痛いの知ってて、ちょっかいし合うんですよ。それでバレーボールの本番前に『チク痛』触り合っ 全文
トピックニュース 07月06日 11時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sInOQd

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中