井上公造氏が芸能活動休止中の岡本夏生とニューヨークで出会ったことを報告

岡本夏生
7日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、芸能活動を休止している岡本夏生と偶然出会ったことを報告した。番組の「井上公造の芸能王(キング)」コーナーでは、ニューヨークのブロードウェイミュージカル「CHICAGO」で、主演を務める女優・米倉涼子への独占インタビューの様子を伝えた。スタジオでは井上氏が、5年ぶりの再演となる米倉の舞台について「現地で見てきましたけど、5年って人をこれだけ成長させるんだと本音で思った」と称賛した。米倉の話題 全文
トピックニュース 07月07日 22時40分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uyvCkC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中