南原清隆が明かす内村光良が熱中症になった過去「日焼けを通り越し」

南原清隆(ウッチャンナンチャン)
7日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの南原清隆が、相方・内村光良が熱中症になった過去を明かした。「超限定マーケティング」のコーナーでは、30代から40代の男女に聞いた「夏でも日焼けをしなそうな芸能人」のランキングを、出演者が当てていった。この中で、2番目の解答者となった南原が「知り合いにもいるんですけどね」と、ある芸能人のエピソードを語りだした。なんでも南原が学生時代のことだったそう。海水浴に友人たちと一緒に行った際、「 全文
トピックニュース 07月07日 17時41分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2swRn3d

コメントを残す