矢作兼 菊地亜美の「結婚宣言」に驚き「コイツすげぇな!」

矢作兼(おぎやはぎ)
6日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎの矢作兼が、タレント・菊地亜美の「結婚宣言」に驚いていた。7日発売の週刊誌「フライデー」は、菊地と5歳年上の会社役員を務める一般男性との熱愛を報じた。同誌記者の直撃に対し、菊地は男性との交際を認めた上で、「めちゃくちゃ好きです」「彼とは結婚を意識しているし、将来を見据えた話をしています」と、「結婚宣言」まで放ったそうである。番組のオープニングでは、おぎやはぎがこの話題を早 全文
トピックニュース 07月07日 10時11分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2svLNy0

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中