石破茂氏が安倍晋三首相の「こんな人たち」発言に言及「反応してたらこっちの負け」

石破茂氏
7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、自民党衆議院議員で元防衛相の石破茂氏が、安倍晋三首相の演説に言及した。番組では、2日投開票の東京都議会議員選挙の活動期間中、安倍首相が東京・秋葉原で演説していた際に「辞めろ」などとコールした聴衆に、「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と反論した話題を取り上げた。この一件について聞かれた石破氏は、自身も野次られた経験があると語る。今回の都議選中の演説でも「お前の話は暗いんだよ」「もっと明るい話をしろよ」 全文
トピックニュース 07月07日 13時03分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tnoKIz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中