TOKIO・長瀬智也がジャニーズ退所に言及「辞めようと思ったことある」

6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、TOKIOの長瀬智也が、ジャニーズ事務所の退所を考えていた時期があったことを明かした。番組では、ゲストとして登場した長瀬が、番組MCの嵐・櫻井翔に聞いてみたかったことを次々に質問した。櫻井への質問が終わると有吉弘行が、逆に櫻井から長瀬に対して質問はないのか?と尋ねた。しばらく考え込んだ櫻井は「ギリギリ(の質問)になるかもしれないですけど」と前置きしたうえで、「1回でも(事務所を)辞めようと思ったときありました? 全文
トピックニュース 07月07日 08時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tWUk16

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中