やくみつる氏が松居一代の動画に本音「どうでもいいことほど楽しいものはない」

やくみつる氏
8日放送のラジオ番組「ナイツのちゃきちゃき大放送」(TBSラジオ)で、漫画家のやくみつる氏が、松居一代が公開した動画に本音を炸裂させた。1週間を雑談で振り返る「常連さんに聞いてみよう」のコーナーで、松居が同日午前3時に、夫・船越英一郎とバイアグラをめぐるやり取りをしたと明かす動画を、新たに公開したことを伝えた。この話題にやく氏は、「午前3時過ぎにいきなり流されてもね。これは、なかなか気づきませんのでね」と苦言。そこで、定時番組として続けるよう提案し、さ 全文
トピックニュース 07月08日 15時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tAr1P6

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中