千鳥・ノブがロケ中に差し歯をなくす珍事「ちょっと大変なことが起こった」

千鳥・ノブ
8日放送の「有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ系)で、お笑いコンビ・千鳥のノブが、ロケ中に差し歯をなくす場面があった。番組では、有吉弘行と生野陽子アナウンサー、同コンビで東京・葛西臨海公園付近を散策する様子を放送した。一行は、遅めの朝食をとるために中葛西の手作りパン店を訪れた。同店の看板メニューである食パンなどで腹を満たした後、次の目的地へ向かっていた。その後、番組終盤で西葛西の人気ラーメン店の行列に並んだときのことだ。ふいにノブが「ちょっと大変 全文
トピックニュース 07月08日 16時10分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sY10Hg

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中