小栗旬が現代のテレビドラマに危機感「本当に面白くなくなってしまった」

小栗旬
7日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)で、俳優の小栗旬が、現代のテレビドラマへの危機感を明かした。番組では、小栗のほかにダウンタウンらと東京・代々木の酒場に赴き、酒を酌み交わして本音トークを繰り広げた。その中で、小栗はドラマ界の将来について「もう本当にヤバイじゃないですか! テレビ!」と思いの丈を語り始めた。小栗はドラマ出身の俳優として「(ドラマが)本当に面白くなくなってしまっている」「(表現上)やっちゃいけないことが多すぎて」と、制約が多 全文
トピックニュース 07月08日 10時47分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2trfaV5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中