有吉弘行の“おさわり”に田中みな実が怒り「何やってるんですか!」

田中みな実
7日深夜放送の「有吉ジャポン」(TBS系)で、有吉弘行のセクハラに、フリーアナウンサー・田中みな実が怒りを露わにした。番組VTRでは、現在注目の「超バブリー&超セクシー店」として東京・六本木の「バーレスク東京」を紹介した。月の売り上げが約1億円という同店は、水着の女性たちが多数在籍する。しかし一般的なキャバクラと異なり、横並びに座ることや「おさわり」は禁止されているという。VTR後、スタジオには同店の人気メニュー「おっぱいカレー」が登場し、田中が試食する流 全文
トピックニュース 07月08日 11時20分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tSBvMj

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中