生瀬勝久 バラエティ番組で非協力的な役者に苦言「違うんじゃないかな」

生瀬勝久
7日深夜放送の「生瀬&小籔のミュート!」(朝日放送)で、俳優・生瀬勝久が、バラエティ番組に非協力的な役者に苦言を呈した。番組では、役者と芸人というタイプの異なる表現者に注目し、その違いを生瀬と小籔千豊が語り合っていた。小籔が「最近は垣根がなくなってきている気がする」と意見すると、生瀬は「僕らがドラマをやっているところに芸人さんも出られて。でも侵食されている感じは全くない」と答えていた。むしろ生瀬は、番宣などで俳優がバラエティ番組に出演した際、すま 全文
トピックニュース 07月08日 15時36分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sAlmqS

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中