瑛太が演出家・野田秀樹氏とケンカした過去「ざけんなよ!」

瑛太
7日放送の「A-Studio」(TBS系)で、俳優・瑛太が、演出家・野田秀樹氏とケンカした過去を振り返った。番組では、ゲストに瑛太が登場し、司会の笑福亭鶴瓶とスタジオトークで盛り上げていた。その中で鶴瓶は、瑛太と関わりがあるという野田氏にインタビューしてきたことを明かす。すると瑛太は、野田氏とケンカをしたことがあると語ったのだ。瑛太と野田氏の出会いは、10年以上前のワークショップだったとか。当時はワークショップ終了後に飲み会があったそうで、その際に野田氏が「映 全文
トピックニュース 07月08日 12時59分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tzHQJH

コメントを残す