千秋が元夫・遠藤章造の変化に驚愕「有言実行ができるんだって」

千秋
9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、タレントの千秋が、元夫のココリコ・遠藤章造の成長に驚愕した。番組では、妻が夫の不満を書くSNS「旦那デスノート」がネット上で話題を集めていることが紹介された。ここで千秋は、現夫への不満について「何も、今はないです」と答えたが、2007年に離婚した遠藤との結婚生活については「いっぱいありました」と当時を振り返る。遠藤について、千秋は「1回言ったことを3歩歩いたら忘れるんです。本当にそれがイヤだった」と忘れっぽい 全文
トピックニュース 07月09日 12時45分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tvdr0X

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中