香取慎吾 高島彩と大下容子アナの褒め合戦に困惑「内心バチバチしてたり?」

高島彩
8日放送の「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で香取慎吾が、フリーアナウンサーの高島彩と大下容子アナウンサーがお互いを褒め合う様子に困惑した。番組では、ゲストの高島と大下アナへの視聴者投稿「お互い『ココがすごい!』と思うところを教えてください」が紹介された。そこで高島は「恐れ多くて!」としながらも、大下アナについて「『ワイド!スクランブル』(同局)を拝見しているんですけども、(橋本)大二郎さんがあっちに行ったりこっちに行ったりしても、もう本当に大きな 全文
トピックニュース 07月09日 19時16分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2tZRI1Y

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中