太田光 語学留学を表明した大島優子に皮肉「アレ以上の単語が欲しいわけ?」

太田光(爆笑問題)
9日放送のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)で、爆笑問題の太田光が、元AKBで女優・大島優子の語学留学について皮肉を述べた。番組冒頭で相方の田中裕二は、語学留学のために芸能活動休止を表明していている大島を話題に挙げた。大島によると、30歳を目前として新しいことに挑戦するための留学ということだが、太田は「(大島は)英語、堪能な気がするけどね。あの帽子」と感想を述べた。このコメントの真意は、先月17日に行われた「第9回AKB選抜総選挙」で、NMB48の 全文
トピックニュース 07月10日 09時28分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2u1InGF

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中