経済学者の田中秀臣氏 TBSの誤報を批判「悪の結社かなにか?」

経済学者の田中秀臣氏が9日、自身のTwitterでTBSの誤報について厳しく非難した。田中氏が言及したのは、6日に放送された情報ワイド番組「ひるおび!」(TBS系)の誤報訂正だ。3日放送の同番組で、「小池百合子東京都知事が昨年8月の就任挨拶において自民党の川井重勇氏との握手を拒否された」と放送。ところが川井氏は握手を拒んでおらず、拒んだとされたのは小池氏との写真撮影であった。田中氏はTwitterで握手していた事実は編集によって隠した「デタラメ報道」だと批判した。続けて 全文
トピックニュース 07月10日 15時28分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2v1x3aT

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中