つるの剛士が成績不振の息子に驚きの対策「まず自分が勉強してみよう」

つるの剛士
8日放送の「おかべろ」(関西テレビ)で、つるの剛士が息子の成績不振を受けて始めた対策について語った。番組では、5児の父親として知られるつるのが育児についてトークを展開した。家族・趣味・仕事に大忙しのつるのだが、1週間のスケジュールに「塾へ」という気になる項目が。MCのナインティナイン・岡村隆史が「子どもじゃなくって?」と問いかけると、つるのは「僕です」と答え、現在塾に通っていると明かした。そのきっかけは、息子の学校に呼び出されて「このままじゃ息子さん 全文
トピックニュース 07月11日 09時07分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ucaUuf

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中