釈由美子を襲った電車トラブル ドアに顔面を挟まれスキマに落ちる悲劇

釈由美子
11日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の釈由美子が、電車で起きた悲劇を明かした。番組には釈がゲスト出演し、同日夜放送の「さんま御殿3時間SP」(同)を宣伝した。この特番内で釈は「ライバル沿線バトル」に参加することに関連づけ、釈が過去に電車で失敗した体験を語った。釈はなんと、電車のドアに顔面を挟まれたことがあるというのだ。「これ電車あるあるだと思うんですけど」「寄りかかっていたら、ドアが突然開いて『なんだろう?』と、のぞいたら『ガン!』って 全文
トピックニュース 07月11日 13時38分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2uchaC7

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中