陣内智則が明石家さんまと島田紳助さんの違い語る「両巨頭の極端さスゴい」

陣内智則
11日放送の「さんま御殿 夏の3時間SP!」(日本テレビ系)で、お笑いタレントの陣内智則が、明石家さんまと島田紳助さんの違いについて力説した。番組では「この人デリカシーないなと思った時」と題して、スタジオ出演者がそれぞれのエピソードを披露した。その中で陣内は、番組MCのさんまを指し「(デリカシーがないのは)あなたです」「(皆にも)聞いてもらいたい」と話し出した。陣内は2009年の離婚当時、仕事が少なくなってしまい「これから芸能界どうしたらいいかわからないです 全文
トピックニュース 07月11日 23時15分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ua3jvl

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中