カンニング竹山が松居一代の騒動に持論「踊らされちゃいけない」

カンニング竹山
12日放送の「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)で、お笑いタレントのカンニング竹山が、松居一代の騒動について持論を展開した。 番組では、松居が居候していた先の89歳女性に独占取材し、VTR映像とスタジオ解説で詳細を伝えた。松居は、連日に渡ってブログやTwitter、LINEなどを使い動画や情報を発信している。ブログでは、何者かに1年5カ月も尾行され、日本中を逃げ回っていることを告白していた。そんな松居だが、居候先の89歳女性によると、自身と話した影響で、はじめは険し 全文
トピックニュース 07月12日 22時30分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2terMeJ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中