明石家さんま 女子アナの暴露話を制止「それ以上言うなよ?絞れてくるから」

明石家さんま
11日放送の「踊る!さんま御殿!! 夏の3時間SP」(日本テレビ系)で、フリーアナウンサーの石井希和が、局アナ時代の壮絶な恋愛遍歴を暴露した。番組では、石井や住吉美紀、新井恵理那といった、元局アナのフリーアナウンサー勢と、司会の明石家さんまがトークを繰り広げた。そこで石井は、局アナ時代の経験を暴露する。石井によると、とある取材に先輩アナに同行したそうだ。先輩アナは石井に「こんなタレントさんからラブレターもらっちゃった。でも断るんだよね。困ったなあ」と打ち 全文
トピックニュース 07月12日 10時32分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ugl0dl

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中