美保純 船越英一郎の現状を指摘か「一歩進んだんじゃないか」


12日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、美保純が「ごごナマ」(NHK総合)で共演中の船越英一郎を連想させる意味深な発言をした。番組冒頭ではこの日の視聴者投票のテーマ「あなたには最近やぶれかぶれになったことがありますか?」が発表された。美保は話を振られると「『そうならなきゃいいな』って人はいますけど…共演者に」と、早速船越を連想させる発言をし、スタジオは爆笑に。司会のふかわりょうが「共演者」の現状について掘り下げると、美保は「ある意味、一歩進んだんじ 全文
トピックニュース 07月12日 17時31分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2ucrjhm

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中