中居正広が「ナカイの窓」でブルゾンちえみと初対面「僕まったく知らない」


12日深夜放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で中居正広が、お笑いタレントのブルゾンちえみを「まったく知らない」と明かした。番組では「お笑い事務所SP」と題して、ワタナベエンターテインメント、浅井企画、マセキ芸能社、サンミュージックの4社から、それぞれふたりずつお笑い芸人を招いて、各事務所の良い点や変わった点を紹介した。ブルゾンはワタナベエンターテインメント所属として、コカドケンタロウとともに出演した。番組序盤、自己紹介をするシーンで中居は、ブルゾン 全文
トピックニュース 07月13日 20時55分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2vfZv95

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中