山里亮太が「ガラの悪い人」にボコられたロケ 警察沙汰でお蔵入りに

山里亮太(南海キャンディーズ)
12日深夜放送のラジオ番組「JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮太が、「ガラの悪い人」にボコボコにされたエピソードを語った。番組では山里が、最近久々に訪れた大阪アメリカ村について「怖くて仕方ないんだから」と印象を語っていた。以前には番組ロケで、「アメ村でちょっとガラの悪い人に喧嘩を売って、本当に悪いヤツを不良系の映画にスカウトする」という企画があったのだとか。当時の山里は嫌がったというが、スタッフから仕込みの人間を 全文
トピックニュース 07月13日 10時16分

cc_by-nd

from ライブドアニュース – トピックニュース http://ift.tt/2sRXEX5

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中